News

はがまち観光ニュース
「秋のはがごはんInstagramフォトコンテスト」の実施について

「秋のはがごはんInstagramフォトコンテスト」の実施について


芳賀町の秋の農産物を皆様により知ってもらうため、インスタグラムフォトコンテストを実施します。

応募いただく写真は、芳賀町の農産物を題材にしていればなんでもOKです!!

旬の農産物や料理、おいしく食事している様子などおもいおもいの写真に「#秋のはがごはん」とつけて投稿ください。

芳賀町らしさを表現した優秀作品には、大好評のうち販売終了した「芳賀町プレミアム商品券」をプレゼントします。

おいしい芳賀町の農産物は「道の駅農産物直売所」等で購入できます。

皆様の応募をお待ちしております!!


詳細は以下のとおりとなりますのでご確認ください。


秋のはがごはんInstagramフォトコンテスト

応募期間:令和2年10月21日(水)~令和2年11月20日(金)

募集対象:芳賀町の農産物を題材とした写真

賞  品:芳賀町プレミアム商品券(14,000円分) 優秀作品5作品

↓ 芳賀町観光協会インスタグラムアカウントはこちらです!!

https://www.instagram.com/haga...


実施方法

1 芳賀町観光協会のインスタグラム「@hagatownkanko」をフォローする。

2 応募タグ「#秋のはがごはん」と「使用した農産物のコメント」をつけてインスタグラムに投稿。

3 募集期間終了後に、事務局で審査を行います。優秀作品には、芳賀町プレミアム商品券をプレゼントします。

4 賞品の発送方法等の詳細は、優秀作品のアカウントにDMで連絡します。

※賞品連絡のDMに2週間以内に返信がない場合は、発送取り消しとなりますのでご注意ください。



応募規約

本コンテストに応募した時点で、応募規約に同意したものとします。応募者は当コンテストへの応募にあたり、本規約及び主催者の運営に従うものとし、その運用方法において異議を申し立てないものとします。

(1)応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、応募作品は広報活動として制作する作品集、ポスター・パンフレット、各種広告物(新聞、雑誌、テレビ、ホームページ、SNS等)、販促物、販売物に無償で使用させていただく可能性があります。

(2)被写体の個人が特定できる作品の場合は、本人の了承を得てください。なお、応募作品について第三者から権利侵害による申し入れ等があった場合は、応募者がすべての責任を負うものとし、主催者は一切その責任を負いません。

(3)応募にかかる費用は、応募者本人が負担するものとします。

(4)非公開アカウントは対象外です。

(5)受賞に関するお問い合わせにはお答えしません。

(6)受賞の権利を他の人へ譲渡することはできません。

(7)本コンテストはInstagramが支援、運営、関与するものではありません。

(8)いただいた個人情報は、主催者が厳重に管理し、本コンテストに関連する業務以外では一切使用しません。

(9)この応募規約に明記されていない事項については、主催者の判断によります。